*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
実家Day
ちょっと忙しく、なかなか行けなかったので、久しぶりの実家Day。
母が出かけるので、留守番もあるのですが・・・。
父の状態は聞いていたので、色々心配もありましたが、とりあえず問題はなかったです。
でも、あまりいい状態ではないのかなぁって気もしました。
細かいところは何とも言えないけど、私なりに思うところがあったのは事実。

定期的に顔を出さなくちゃと思いながら、私自身も色々あるので、なかなか顔を出せず、ほとんど母に丸投げになっているのがちょっと申し訳なく思った。
年内は、最低でももう1回は行けるようにしなくちゃね
悩む・・・
すっかり更新が滞っているので、休止しようか迷っています。
でも、休んでしまったら復活はなさそうだし、そうかと言って閉鎖するにはまだ気持ちの整理がついていません。
・・・というわけで、引き続きボチボチ更新かな?(笑)
はぁ~(BlogPet)
もなの「はぁ~」のまねしてかいてみるね

今月のお話を少ししなくちゃいけないので、本社に疲れ、力尽きて今まで聞いてくれれば・って言うの折り合いがさらにパニック状態に持ってしまい、眠気のお話をなんとかしたら『振りばっかりするなクソ社長~~~』って言うの休養の事、2時間でも、サブPCが壊れた。
でも書いた何時間でも寝て・まぁ、いいお返事もらえなかったら『振りばっかりするなので、本社に電話。
でも寝たい

*このエントリは、ブログペットの「もか」が書きました。
あ~あ(BlogPet)
もなの「あ~あ」のまねしてかいてみるね

いつもこんな調子だけど・。
そういう姿を見なくてくれたなんか、家に入れようかなってもらったけど・って思う。

*このエントリは、ブログペットの「もか」が書きました。
相談するはずだった(BlogPet)
きょうもかが昼寝するはずだったの。
でも、きのう、相談するはずだった。
だけど、きのうもかが、茶太郎と散歩しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「もか」が書きました。
きょうはもかと中断する(BlogPet)
きょうはもかと中断する?
それとも期待する?

*このエントリは、ブログペットの「もか」が書きました。
休業を計算しなかったよ(BlogPet)
もなと、休業を計算しなかったよ。
でも、診断書へ判断したかった。
でも、きのうもなと、予約するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もか」が書きました。
骨折(BlogPet)
きのう、茶太郎は気分が骨折ー!

*このエントリは、ブログペットの「もか」が書きました。
あちゃ~(BlogPet)
もなの「あちゃ~」のまねしてかいてみるね

今日この影響は15:00頃です。
相方も色々話したら義父と言ってすぐに切られた事とかもこの影響は15:00頃です。

*このエントリは、ブログペットの「もか」が書きました。
それとも買い物する(BlogPet)
きょうはもかと相談する?
それとも買い物する?

*このエントリは、ブログペットの「もか」が書きました。
プロフィール

Mona*

Author:Mona*
最近の楽しみは、お馬さん(競走馬)を見て、美味いものを食べる!
うま☆うまライフ♪・・・これに限ります!(笑)
ブログの内容も、お馬さん&食べ物中心です。

時々、一緒に暮らしているポメラニアンのもんきち(♂)と、るな(♀)、そな(♀)、もな(♀)、たいよう(♂)、はるかぜ(♂)、あじさい(♂)の話題も登場するかも?!

7ぽめのブログはこちら!

Powered by 一口馬主DB

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
7ぽめず*mini blog


7ぽめず*mini blog
ミニブログです。
最近のコメント
リンク
お馬リンク
おススメリンク



スイーツ
icon-heart2a.gif伊藤久右衛門
icon-heart2a.gifお茶とどら焼の胡蝶庵
icon-heart2a.gifおいしい神戸直送便・フランツ
icon-heart2a.gif焼きたての味 田園ぽてと
icon-heart2a.gifいっぷく茶屋
icon-heart2a.gif秋月堂
icon-heart2a.gifまざあぐうす
icon-heart2a.gifお茶の里城南
icon-heart2a.gifあせひら

グルメ
icon-heart2a.gif餃子の王国
icon-heart2a.gifサンライズファーム
icon-heart2a.gif雪江ハム
icon-heart2a.gif餃子の破天荒
icon-heart2a.gif米甚 楽天市場店
icon-heart2a.gif食彩工房 ギョーザの勇次郎

ポイントサイト
懸賞サイトChance It!
お得なポイント貯まる!ECナビ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポケマNet
ぱんだポイント クチコミ


QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
