*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アップルダージリン オレ
091022d1.jpg
午後の紅茶 アップルダージリン オレです。
最初見た時、『アップルダージリン』って書いてるのに、色がミルクティーみたいだったから、ん・・・と思って、よく見たら最後に『オレ』がついていたので納得。
どんな味なんだろうって惹かれた。(笑)

フタを開けるとアップルティーらしき香りが・・・
飲んでみると、甘さ控えめのスッキリした味わいのミルクティーでした。
りんごの香りを楽しんで、ミルクティーを飲んでいるって感じかな
ちょっと変わっていてなかなか良いです
クリアビターミルクティー
090917d1.jpg

紅茶花伝のクリアビターミルクティーです。
ミルクティーにビターって言うのがミスマッチと言うか、想像できなくて、思わず買ってしまいました
お味は、甘さ控えめのスッキリした味でした
紅茶花伝は甘めのイメージだったので、衝撃を受けました。(笑)
ゼリーコーヒー
090731d1.jpg
最近、ゼリー飲料が流行っていますよね
ジョージアのゼリーコーヒーを買ってみました。
甘さ控えめと書いてある通り、甘さ控えめで、コーヒーの味が良くて、苦味と深みがあって、私好みな感じでGood
ただ・・・ゼリーが滑らかじゃなかったのがちょっと残念
でも、味は本当に私好みだから、おススメしちゃうけどね。
ペプシ シソ
090702d1.jpg
ペプシのシソです。
すごくきれいな黄緑色
シソの香りもします。
普段、炭酸飲料はほとんど飲まないけど、結構ハマってます
カフェ・ラテ
090605d1.jpg
今朝の飲み物は、カフェ・ラテ
普段は、インスタントコーヒーと牛乳で作るカフェラテなのですが、今日はリッチな気分で・・・( ̄m ̄〃)
甘さ控えめ、まろやかな味わいでおいしかったです
ミルクコーヒーゼリー
090603d1.jpg
最近の私のお供は、ミルクコーヒーゼリーです。
振って飲むコーヒーゼリーです
ちょっと甘めなんだけど、疲れた体に効く~~~
普段は甘さ控えめの方が好きだけど、寝不足やら、仕事が忙しかったりでお疲れモードだから、すごくハマっています。
ロイヤルミルクティー
090525001.jpg
ドトール ロイヤルミルクティー

ドトールはコーヒーのイメージが強いけど、紅茶飲料を見つけたので、珍しいと思って試しに買ってみました。
ロイヤルミルクティーなので、濃厚なイメージがしていたけど、甘さ控えめなスッキリとした味でした。
とろけるカフェオレ
CA3C00031.jpg

とろけるカフェオレです
名前に惹かれて買ってみました。
ちょっと甘めの味なんだけど、最近体の疲れが結構来ているので、いい感じに思えました
あと、パッケージにも書いてあるように、生クリームがなめらかでした
さくら抹茶ラッテ
090328d2.jpg
さくら抹茶ラッテです。
抹茶好きだし、抹茶と桜が一緒になったものってどんな感じなのかすごく興味があったし、期間限定に誘われ買ってみました

見た目は抹茶で、香りは桜の香り、飲んでみたら桜の方がちょっと勝っているかなって感じでしたが、なかなかおいしかったです
090328d3.jpg
午後の紅茶
090328d1.jpg
午後の紅茶 微糖ミルクティーです。
午後ティーの白いラベルのミルクティーは、味があまり好きじゃなかったのですが、これは結構いけました
糖分もそうですが、ミルクの割合も変わったのかなぁ?
プロフィール

Mona*

Author:Mona*
最近の楽しみは、お馬さん(競走馬)を見て、美味いものを食べる!
うま☆うまライフ♪・・・これに限ります!(笑)
ブログの内容も、お馬さん&食べ物中心です。

時々、一緒に暮らしているポメラニアンのもんきち(♂)と、るな(♀)、そな(♀)、もな(♀)、たいよう(♂)、はるかぜ(♂)、あじさい(♂)の話題も登場するかも?!

7ぽめのブログはこちら!

Powered by 一口馬主DB

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
7ぽめず*mini blog


7ぽめず*mini blog
ミニブログです。
最近のコメント
リンク
お馬リンク
おススメリンク



スイーツ
icon-heart2a.gif伊藤久右衛門
icon-heart2a.gifお茶とどら焼の胡蝶庵
icon-heart2a.gifおいしい神戸直送便・フランツ
icon-heart2a.gif焼きたての味 田園ぽてと
icon-heart2a.gifいっぷく茶屋
icon-heart2a.gif秋月堂
icon-heart2a.gifまざあぐうす
icon-heart2a.gifお茶の里城南
icon-heart2a.gifあせひら

グルメ
icon-heart2a.gif餃子の王国
icon-heart2a.gifサンライズファーム
icon-heart2a.gif雪江ハム
icon-heart2a.gif餃子の破天荒
icon-heart2a.gif米甚 楽天市場店
icon-heart2a.gif食彩工房 ギョーザの勇次郎

ポイントサイト
懸賞サイトChance It!
お得なポイント貯まる!ECナビ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポケマNet
ぱんだポイント クチコミ


QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
