*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
無駄なリスト集めは今すぐ辞めて下さい。
ご無沙汰しております。

しばらく、お休み状態に入ってしまいましたが、

今日は知り合いの七星明さんからメッセージを

預かっていますので紹介させて頂きます。


=====================


七星明です。

私の事を知っている方も、知らない方も、
1つだけ今日は聞いて頂きたい事があります。

それは、みんななぜかネットビジネスを
“難しく考えすぎ”だという事です・・・

⇒ http://123direct.info/tracking/af/824987/JTglq4NO/



例えばメルマガアフィリエイト。

よく誤解されがちなのは、メルマガで稼ぐためには
1000リスト、10000リストと大量にリスト
を集めないと稼げないと思われがちです。

でも、これは大きな勘違いです。

私はわずか100クリックで100万円
を稼ぎ出していますし、一生懸命無理をして
リスト集めをした記憶もありません!

ある所から効率的にリストを取得して、
そしてそこからお金を稼いでいます。



大切なのはリストの濃さであって、数ではありません。

ネットビジネスでの稼ぎ方の本質が分かっている人は
本当に少ないリスト数でも大金を稼ぐ事ができるのです。

逆にそれが理解できていない人にとっては、
いくらリストがあっても宝の持ち腐れになるでしょう。

この考え方をよく理解して下さい。

「どうやってリストを濃くするのか?」
「100クリックでどうやって100万円稼ぐのか?」
「どこからリストを集めるのか?」

このあたりの話を今回はすべて
あなたにお教えしようと思います。

もう、無駄なリスト集めは
今日限りで終わりにして下さい。



ただし、ノウハウの公開は期間限定です。

私の「100クリックで100万円を稼ぐ方法」に
興味がある場合は、今のうちに登録しておいて下さい。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/824987/JTglq4NO/


七星明


無料で・・・
驚きのヤバい情報が入ってきました!

『よく○万円相当の無料動画をプレゼント!』

とか聞いた事がありますが、
今からご紹介するのはケタが違います。

実際に現在も高額で販売されているDVD本体を含む、
【総額173万円】相当のプレゼント
全員にもらえるそうです。

これはプレゼントだけでも
もらっておくべきですね。

プレゼント期間はすぐに終わってしまうそうなので、
今すぐこちら!でチェックして下さいね。
『ネットマーケター養成プログラム』
今、インターネットビジネスの
専門学校設立でかなり話題の
与沢翼さんと蝶乃舞さんですが、
日本初のインターネットビジネス専門学校の
設立を記念して
『無料学習プログラム』を公開しました。
→ こちら!

このプログラムを受ければ
大きな金額を稼ぐ為には
絶対に必要なテクニックを
学べるということなので
必ず受けておくことをお勧めします。
→ こちら!

実際、私も1回目のプログラムを受けましたが
かなり分かりやすく、
非常に勉強になったので
あなたに共有させていただきます。

【与沢翼の”裏の顔”】

【与沢翼の”裏の顔”】

期間限定・無料で動画公開中です!

気になる方は、こちら!
超高速ゲームせどり やしろ塾
【インフォトップ第1位の大人気商品!】


今、話題のゲームせどりって知ってますか?

せどりとは

「物を安く買って仕入れ、
一番高く売れるところで高く売る」

その差額が利益として入るビジネスです。

一般的には本を扱うイメージを
される方が多いと思います。

旧型のせどりとは一線を画し、
最新のゲームと組み合わせて

月になんと、
”3500万円を売上げた”
やしろひろたみさんが
その究極のノウハウを大公開しました!


超高速ゲームせどり やしろ塾


しかも何を仕入れればいいか、
そしていくら利益が出るのか、
全てが一目でわかってしまう

ゲームせどり専用の最強ツールまで
用意されているそうです。

事実上、誰にでも可能な
すぐに稼げるビジネスモデルだと
今、大注目されています。

これは確認してみる価値ありそうです。


超高速ゲームせどり やしろ塾


また、私のリンクから購入いただけた場合、
与沢翼さんの有料5大DVD、

◆起業の帝王学<24800円>
◆ECの帝王学<24800円>
◆年収1億円プログラム<32800円>
◆アメブロマスターズ<24800円>
◆孫子の兵法<9800円>

なんと【11万7000円分】
DVDを全てセットにして、
プレゼントさせていただきます

これは今だけの限定特典ですので、
絶対に逃さないで下さいね。


━━━━━━━━━
特別申請フォーム
━━━━━━━━━

→ http://free-agent-style.com/present/

※購入後、こちらより申請下さい。




ネットビジネス初心者サミット
開催日が近づいているセミナーですが、
まずは、こちらをご覧ください!

ネットビジネス初心者サミット
http://www.infotop.jp/click.php?aid=242036&iid=54568

セミナーの名前もすごいですが、
何人もの講師の方が来て、お話をしてくださる上に、
ネットビジネス初心者の私にとっても
正しい学びを得る事ができる場所なので
私も参加しようと思います。

ネットビジネスって怪しい・・・とか
難しそう・・・とか、
パソコン事態初心者

という方もいらっしゃると思いますが、
新しい発見ができるチャンスではないかと思います!


しかも、3000円
業界トップの2人の話しが聞けるんです!


ここから初心者の私達にも
追い風が吹いてきます。

参加して、新しい発見をしてみませんか?


ネットビジネス初心者サミット
http://www.infotop.jp/click.php?aid=242036&iid=54568




聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」
最近、やる気が出ないなぁ・・・

集中力がないなぁ・・・

仕事や、勉強がはかどらない・・・

でも、何とかならないかなぁ?

と思っている方に朗報です!

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

こちらがおススメです!

雑誌でも取り上げられて、企業家の間でも人気上昇中です!

無料体験版もありますので、
まずは無料体験でお試ししてみてはいかがでしょうか?

私も無料体験してみましたが、
何だかやる気アップしてきました!
仕事も、プライベートも充実できそうな予感です♪


聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=242036&iid=35497
デジタル一眼レフカメラで撮る 花と庭の写真講座
ガーデニングや園芸の好きな人たちにとって、バラは特別な存在です。
自宅の庭やベランダでバラを育てて、写真を撮って、ブログで発表したり、
友達どうしで見せ合ったりして楽しんでいる方に向けて、
自宅でいつでも好きなときに、何度でも繰りかえし学習できる、
美しい花、特にバラの写真の撮り方をお教えする、インターネット教材です。

普通は、花の写真は曇りの日に撮るのがいいというのが、
写真撮影のセオリーですが、自然光を使いこなし、
晴れた日に曇りの日よりもより魅力的な写真を撮ることが
できる方法を重点的にお教えします。

デジタル一眼レフカメラ初心者でも、安心して学習できるように、
カメラの基本から丁寧に解説しています。

写真家の福岡将之は、そのような方々がメインの読者層の
ガーデニング雑誌や書籍を数多く撮っており、
その分野で「花と庭の写真家」として広く認知されてきています。
主な読者層は、30-60代の女性が中心です。

これまで、私の写真教室には、本当に限られたブロガーの方のみが参加できていました。
なかなか参加いただけなかった方も多く、そのような方々に、
広くこの教材が届いて、写真の上達のお役にたちたいと思っています。



デジタル一眼レフカメラで撮る 花と庭の写真講座
http://www.infotop.jp/click.php?aid=242036&iid=52784




簡単!アロマ・ハーブクラフト
アロマ・ハーブクラフト講師 入口ゆかり先生による、
『簡単に』『短時間で』『安価に』『しかも体にやさしくエコ・・・』な
アロマ・ハーブの品々の手作り法を動画で伝授致します。

それぞれの材料の説明から完成するまでの工程をDVDでご覧頂きます。
今回、作り方を伝授するアロマ・ハーブの品は、ラベンダーのてこね石鹸、
ハーブバスソルト(入浴剤)、バスボム(発砲入浴剤)、化粧水、
フェイスクリーム、リップクリーム、ルームフレグランス、
エアーフレグランス、柔軟剤、ハーブビネガー(ドレッシング)、
ハーブオイル(調味料)の11種類となっており、
その他特典映像としてアロマキャンドル(ランタンキャンドル)の
作り方のDVDも付属しており、
さらに、各レシピ、材料等のアロマ・ハーブに関するお勧め関連サイトリスト、
種類別効能・注意事項一覧表、ワークショップ無料招待、メールサポート、
などなど豪華特典が盛り沢山となっております。

こうしてアロマ・ハーブ製品を手作りできるようになれば、
市販製品を購入するより安く、体にも家計にもやさしく、
エコに繋がり、プレゼントしても喜ばれ、子供と一緒に楽しく作ることもできます。
是非、このDVDをご覧頂き、手作りしたアロマ・ハーブの品々に
囲まれた癒しの生活を送って頂けたらと思います。



簡単!アロマ・ハーブクラフト
http://www.infotop.jp/click.php?aid=242036&iid=53357




お買い物~♪
i Heab.comさんで個人輸入しました
今回で2回目です。
前回買った商品はこちら!

今回買ったのは・・・

アガベシロップと、ブラウンライスシロップ
100212t1.jpg
アガベシロップと、ブラウンライスシロップは、砂糖よりも甘味が強いけど、血糖値が上がりにくいので、甘味を足したい時に調味料としても使えるし、コーヒーや、紅茶の砂糖代わりにもなります。
私は、ジンジャーシロップを作るのに使おうと思っています。
また、どちらも国内で買おうと思うとかなり良いお値段だけど、輸入ならかなりお安くなっていてお得です

ワイルドベリージンガー、ブルーベリー、シナモンアップルスパイス、カントリーピーチパッションの4種類の紅茶
100212t2.jpg
こちらは、まだ飲んでいませんが、どんな味なのか楽しみ
色々なフレーバーがあり、たくさんの種類を試してみたくて、4種類も買ってしまいました(笑)


i Herb.comでは、初回購入時のみになりますが、5ドル割引になるクーポンがあります。
クーポン番号 HIH932
購入時に番号を入れていただくと割引が適用されますので、初回購入をされる方はご自由にお使いくださいね
プロフィール

Mona*

Author:Mona*
最近の楽しみは、お馬さん(競走馬)を見て、美味いものを食べる!
うま☆うまライフ♪・・・これに限ります!(笑)
ブログの内容も、お馬さん&食べ物中心です。

時々、一緒に暮らしているポメラニアンのもんきち(♂)と、るな(♀)、そな(♀)、もな(♀)、たいよう(♂)、はるかぜ(♂)、あじさい(♂)の話題も登場するかも?!

7ぽめのブログはこちら!

Powered by 一口馬主DB

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
7ぽめず*mini blog


7ぽめず*mini blog
ミニブログです。
最近のコメント
リンク
お馬リンク
おススメリンク



スイーツ
icon-heart2a.gif伊藤久右衛門
icon-heart2a.gifお茶とどら焼の胡蝶庵
icon-heart2a.gifおいしい神戸直送便・フランツ
icon-heart2a.gif焼きたての味 田園ぽてと
icon-heart2a.gifいっぷく茶屋
icon-heart2a.gif秋月堂
icon-heart2a.gifまざあぐうす
icon-heart2a.gifお茶の里城南
icon-heart2a.gifあせひら

グルメ
icon-heart2a.gif餃子の王国
icon-heart2a.gifサンライズファーム
icon-heart2a.gif雪江ハム
icon-heart2a.gif餃子の破天荒
icon-heart2a.gif米甚 楽天市場店
icon-heart2a.gif食彩工房 ギョーザの勇次郎

ポイントサイト
懸賞サイトChance It!
お得なポイント貯まる!ECナビ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポケマNet
ぱんだポイント クチコミ


QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
