*All archives* |  *Admin*

2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ランチ♪
一昨日、友達からメールが来て、今日代休が取れるのでランチしようって誘われた。
本当は、9月に会う予定だったんだけど、友達の会社・・・突然の社長の辞任で土日も休めなくなってしまい、ドタキャンになってしまった
久しぶりだし、やっと都合がついたみたいでホッ

錦糸町でランチしました。
私の希望で、浅○軒のオムライスを食べました
サラダのセットや、デザートのセットなどがあって、その方がお値段もお得なんだけど、オムライスがボリュームあるので、それだけでお腹がいっぱいになってしまう。
注文の時もセットを勧められたんだけど、その事を話して、オムライスの単品と飲み物だけでいいって言ったら、ランチセットの値段にしてくれました
優しい店員さんだね~ありがたいです。

そのあと、私も買い物に少し付き合ってもらって、お茶を飲みに・・・。
久しぶりだから、たくさん話す事もあったんだけど、私の愚痴もたくさん聞いてもらいました。
あっという間に時間が過ぎていきました。
今日はとても楽しかったどうもありがとう

ランチでボリュームのあるオムライスを食べてしまったので、帰りは歩いて帰りました。
ちょっと暑かったので、汗もかなりかいたし、いい運動になったよ~
はぁ~
気が付けば、日記をしばらく書いていなかった
あまり書く事もなかったんだけど、書く気力もわかなくて・・・

今日は、実家の日。
先週行った時に『来週は月曜日ね』って言っていたんだけど、そのあと母から電話があって『月曜日は都合が悪くなったから、火曜日にして』って言われたんだけど、忙しくしていた時に電話があったものだから、記憶があいまいで、行く前に電話した時に『今日だったよね』って確認してしまった
ボケるには早すぎるが、最近コロッと忘れちゃう事が多いんだよね~
たぶん、色々考える事が多くて、頭の中がゴチャゴチャしているんだろうなぁ・・・。

続きを読む

きちされた(BlogPet)
きょう、きちされた。

*このエントリは、ブログペットの「もか」が書きました。
フライパン
新しいフライパンを購入
どうも使い方が荒いみたいで、すぐにテフロン加工がはがれてダメになってしまう
裏を返せば、マジメに料理をしているって事だろうけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
前回買ったのは2年前で、その時の記事はこちら!
今回で4つ目です。
今回はうんちく抜きで、『5万回のテストクリア』って言葉に惹かれ、ちょっと高かったけど、マーブルコートのフライパンにしました
今度こそ長持ちするといいなぁ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あちゃ~☆
母の風邪がうつったみたい
朝から喉がおかしい
でも、色々とやる事もあって忙しくしていたら、いつの間にか落ち着いていたので大丈夫かなぁって思って、少し出かけたのがいけなかった
帰ってきたらだるくなってきて、熱っぽいので測ってみると微熱が・・・
やっぱりうつされたんだぁ~
大事をとって少々昼寝
昼寝と言っても、実際には1時間も眠れなかったんだけど、少し回復した感じだ
とりあえず、睡眠をバッチリとれば大丈夫でしょう
基本的には、一晩寝れば治るタイプだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(;^_^A
今日は実家の日。
電話をしたら、母の声が変だったので聞いてみると、『風邪引いた』と。
一昨日会った時も、『風邪を引き始めている』って話はしていたけど、昨日はダウンして寝ていたらしい
一晩寝たら回復してきたとは言っていたが・・・。

行ってみると、意外と元気そうだったのでよかったけど、父は相変わらずだし、そういう時に言ってくれればいいのに・・・って思ったよ。
回復してから行ってもマヌケじゃん
きょうはきちしたいなぁ(BlogPet)
きょうはきちしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「もか」が書きました。
寝不足
自然治癒療法の日。
でも、この日はいつも寝不足で・・・
早起きをしないといけないので、『寝坊しないようにしなくちゃ』って思っているので、なかなか寝付けないし、夜中に何度も目を覚ましてしまうのよね~
昨夜もそんな調子で、結局よく眠れなかった。

相変わらず腰が痛くて、この時期は毎年そうなんだけど、特につらい
最近、骨のズレとか、そういうのはほとんどないみたいなんだけど、いったい何なんだろうって感じです。
友達と・・・
友達が家に遊びに来ました。
お昼は、吉○家で豚丼を買って来てくれて、ゴチになってしまいました~
豚丼は初めてだったけど、おいしかった~
ご馳走様でした。

色々と話も盛り上がり、気が付いたらあっという間に夕方でした
でも、今日はかなり笑いすぎちゃったので、外で会っていたらヤバかったかも・・・。
友達も私もテンション上がると声デカイしね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕方にはすっかり声が嗄れちゃったけど、楽しかったよ~
今日は、来てくれてありがとう
やった~♪
今日は、マイワールド炸裂なので、興味のない方はスルーしてくださいませ~m(_ _)m

だいぶ前に紹介した馬手箱
いっぱい買いすぎて、コンビニの店員にも顔を覚えられ、『また買うのどんだけ~』みたいな顔をされ、行くのも恥ずかしい状態になっていたんだけど、どうしてもほしいカードが出てきてくれないので、それでも買い続けていたσ(^_^)

カードもたくさんになってしまったので、今日はファイルを買ってきて、カードを番号順に整理した。
でも、よく見たら全然揃ってない
071016c2.jpg

今日は、他に用事があったので、σ(^_^)はコンビニには行かなかったんだけど、ダンナが帰りに寄って買ってきた。ヾ(・・;)おいおい

で、ほしかったカードが出てきてくれました~
やった~

続きを読む

ヤバイ(;^_^A
何だかお疲れ気味なσ(^_^)
体調が悪いとかではないんだけど、朝からポカばかり・・・
洗濯の時は、洗濯機に入っていたものだけ洗って、カゴに入っていたものを洗い忘れて2回も洗濯する事になるし、水がもったいないっつーの
実家では、風呂掃除をしていたら、手が滑って浴槽に頭から突っ込みそうになるし、まぁ、反射神経はいいので何とか踏みとどまったけど、危ない、危ない
夜は夜で、ダンナにふりかけを買ってくるの頼まれていて、土曜日に買ってきたのに、『今日、買ってくるの忘れちゃった明日買って来るよ。』ってボケかましちゃうし、最悪~
完全に頭が疲れてるね~
ヤバイです
ょうもかはもなは(BlogPet)
きょうもかはもなはサイトっぽい要求された。

*このエントリは、ブログペットの「もか」が書きました。
体内メーカー
昨日の脳内メーカーに引き続き、今日は体内メーカーに挑戦

やり方は脳内メーカーと一緒で、名前を入力すると体内イメージが出ます。

こちらのサイトです
体内メーカー

私の体内イメージは・・・

続きを読む

脳内メーカー
脳内メーカーって、結構前からテレビなどでも取り上げられていて、流行っていたみたいなんだけど、私は昨日初めて知った
ちょっと(かなり?)遅れている私もサイトへ行って見てみた。

名前を入力すると、脳内イメージが出てくるっていうものなんだけど、
こんなのお遊びよ~
なんて思いながらも、これが結構当たっていたりして面白い

興味がある方はぜひ
こちらのサイトです
脳内メーカー

続きを読む

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ
日記、ちょっとサボってました~
・・・って言うか、書きたくない気分でした~
これと言った話題もなかったし、実家も昨日行ったけど、私のお腹の調子があまりにも悪くて、愚痴どころじゃなかったし・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

続きを読む

アップ(BlogPet)
きのうもなと、アップしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「もか」が書きました。
ありがとう♪
実家に行く前に、友達と会ってお茶しました。
カレーを分けてもらえる(これで3度目)という事で・・・。
いつもありがとう
最近、忙しさのあまり、料理をする気がすっかり失せちゃって・・・
助かってます。
短い時間だったけど、楽しいおしゃべりもできました

昼前に実家に到着。
いつも通りにお手伝い~
でも、腰がヤバイ
やっぱり、この時期の腰痛はしつこいし、つらい

続きを読む

桃恋茶
071003d1.jpg

昨日、テレビで桃の香りがするウーロン茶が発売になったと紹介していたので、試しに買ってみました
新しいもの好きですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

桃恋茶(とうれんちゃ)です。
蓋を開けると、桃のいい香りがしました
匂いだけかいでいると、桃味の飲み物なのかなぁ?って思うんだけど、飲んでみると普通のウーロン茶、不思議です~。
この不思議な感じは何とも言えません

腰が・・・
急に寒くなってきたので、お風呂の時、シャワーだけでは少々寒いので、湯船に入るようになったんだけど、今まで適当でよかった家の風呂掃除をしなくちゃいけなくなった
今日は、実家に行って風呂掃除をし、帰ってきて家の風呂掃除もしたら・・・腰が痛くて立ち上がれなくなった
最悪なんですけど・・・。
やっぱり、風呂掃除を1日2回はきつい

夕方になってやっと落ち着き、もんきちの散歩に行き、帰ってくるとマンションの下でもんきち好きの幼い姉妹とお母さんに遭遇。
私はもんきちを抱っこしていたので、姉妹がもんきちを触れるようにと中腰に。
そしたら、またまた腰が痛い
あまり子供になつかれない私だけど、その子たちはなついてくれてるし、私の事『おばさん』ではなく、『お姉さん』って言ってくれるので、おばさんなところを見せちゃいかんと、痛いのを我慢して笑顔でがんばったのでした。
でも、帰ってきたら、もうダメ~

この時期の腰痛は厳しいです
一緒(BlogPet)
きょうはもなと抹茶みたいな一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「もか」が書きました。
プロフィール

Mona*

Author:Mona*
最近の楽しみは、お馬さん(競走馬)を見て、美味いものを食べる!
うま☆うまライフ♪・・・これに限ります!(笑)
ブログの内容も、お馬さん&食べ物中心です。

時々、一緒に暮らしているポメラニアンのもんきち(♂)と、るな(♀)、そな(♀)、もな(♀)、たいよう(♂)、はるかぜ(♂)、あじさい(♂)の話題も登場するかも?!

7ぽめのブログはこちら!

Powered by 一口馬主DB

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
7ぽめず*mini blog


7ぽめず*mini blog
ミニブログです。
最近のコメント
リンク
お馬リンク
おススメリンク



スイーツ
icon-heart2a.gif伊藤久右衛門
icon-heart2a.gifお茶とどら焼の胡蝶庵
icon-heart2a.gifおいしい神戸直送便・フランツ
icon-heart2a.gif焼きたての味 田園ぽてと
icon-heart2a.gifいっぷく茶屋
icon-heart2a.gif秋月堂
icon-heart2a.gifまざあぐうす
icon-heart2a.gifお茶の里城南
icon-heart2a.gifあせひら

グルメ
icon-heart2a.gif餃子の王国
icon-heart2a.gifサンライズファーム
icon-heart2a.gif雪江ハム
icon-heart2a.gif餃子の破天荒
icon-heart2a.gif米甚 楽天市場店
icon-heart2a.gif食彩工房 ギョーザの勇次郎

ポイントサイト
懸賞サイトChance It!
お得なポイント貯まる!ECナビ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポケマNet
ぱんだポイント クチコミ


QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
