*All archives* |  *Admin*

2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウン
一昨日の朝、喉の調子がおかしかったので、これはまずい!来るぞ!と思ったので、次の日以降に予定していた用事を一気に片付けた。
夜になって突然の寒気に襲われ、熱を測ったら37.7℃、ダウンでした。
毎度の事ですが、こうなるまで動いてしまう私なので、結局ダウンしないと私の動きが止まらないんだよね。

あまりにも寒くて、長袖を着て、布団をかぶって寝ていたら、数時間後、大量に汗をかき、今度は暑くて、きっと熱も下がった事だろうと思ったら、朝になっても下がっていない。
あんなに大量にかいた汗は何だったんだろう?
結局、1日中寝て過ごした。

今朝になって、ようやく熱も下がって一安心でしたが、体調はまだ回復できていない。
動く事はできるけど、ちょっと動いちゃ変な汗をかき、フラフラ。
元々汗っかきなだけに、いつもの汗のかき方との違いはハッキリ感じる。

本当は、もう少しゆっくりしなくちゃいけないのだけど、そうも言っていられないから、できるだけ早く復活できる方法を考えなくちゃね。
スポンサーサイト
3ヶ月
6月に入って、1週間が過ぎてしまった。

そして、今日で父が入院して3ヶ月、早いですね。
何から話したらよいのか?って感じですが、退院が近いかと思われていましたが、体調が悪くなってしまい、昨日から再び個室入りです。
今まで急に個室入りしても、部屋代を取られなかったので油断していたら、看護師さんから『今回から、お部屋代をいただきます』と言われた
突然のお知らせにかなり凹んだよ。
まぁ、今まで取られなかった事自体、良心的というか、不思議でしたからね~。
仕方ないっすね。

あと、同時進行で、ソーシャルワーカーさんとの話し合いをして、転院先の病院を探し中です。
本当は家でできれば良いのですが、事実上不可能なんですよね。
現在、口から食べる事ができず、手術の時につけてもらった管からの栄養補給しかできないので、何かあった時を考えると家ではちょっと怖いです。

私自身も考える事は山ほどありますが、今は、今できる事を精一杯やっているだけかな?
実際、何もできていないかもしれませんが・・・。
プロフィール

Mona*

Author:Mona*
最近の楽しみは、お馬さん(競走馬)を見て、美味いものを食べる!
うま☆うまライフ♪・・・これに限ります!(笑)
ブログの内容も、お馬さん&食べ物中心です。

時々、一緒に暮らしているポメラニアンのもんきち(♂)と、るな(♀)、そな(♀)、もな(♀)、たいよう(♂)、はるかぜ(♂)、あじさい(♂)の話題も登場するかも?!

7ぽめのブログはこちら!

Powered by 一口馬主DB

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
7ぽめず*mini blog


7ぽめず*mini blog
ミニブログです。
最近のコメント
リンク
お馬リンク
おススメリンク



スイーツ
icon-heart2a.gif伊藤久右衛門
icon-heart2a.gifお茶とどら焼の胡蝶庵
icon-heart2a.gifおいしい神戸直送便・フランツ
icon-heart2a.gif焼きたての味 田園ぽてと
icon-heart2a.gifいっぷく茶屋
icon-heart2a.gif秋月堂
icon-heart2a.gifまざあぐうす
icon-heart2a.gifお茶の里城南
icon-heart2a.gifあせひら

グルメ
icon-heart2a.gif餃子の王国
icon-heart2a.gifサンライズファーム
icon-heart2a.gif雪江ハム
icon-heart2a.gif餃子の破天荒
icon-heart2a.gif米甚 楽天市場店
icon-heart2a.gif食彩工房 ギョーザの勇次郎

ポイントサイト
懸賞サイトChance It!
お得なポイント貯まる!ECナビ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポケマNet
ぱんだポイント クチコミ


QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。