*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
バレンタインデー♪
今日は、バレンタインデー

過去の記事を見ていたら、何故か毎年この日は誰にチョコをあげたのかを書いていたので、今年もお約束通り書かないといけないようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今年は、誰にもあげておらず、反対にもらいました。(笑)
ダンナからバッグと、昨日会った友達からチョコを・・・
友達は、『バレンタインだからってわけじゃない』って言っていたけどね

逆チョコブーム(?)は、私の周りではかなり来ているようです
ちなみに、ダンナの会社の女性は、バレンタイン前にチョコを催促してきたそうです。(笑)
自分ももらってしまった手前、ダンナにチョコを持たせてあげました

そういえば、昨日友達と会った時にバレンタインの話になって、友達が『今まで本命チョコをあげた事がない』と言うので、『それ、ちょっと寂しくないと突っ込んだまでは良かったんだけど、よく考えてみたら、片思いの相手にあげた本命チョコの返事が一度も返ってきた事がないのに気づき、話したら墓穴を掘ってしまった。
どうやら、人の事言えた義理じゃなかったらしい

義理チョコ(世話チョコ含む)は、その昔、男ばかりの職場だったので50個ぐらい配った事があったっけ
義理にどんだけお金使ってるのよって感じだけど・・・

過去のバレンタインの話が武勇伝になっているような気がするので、この辺にしておきます
Secret
(非公開コメント受付不可)

武勇伝
武勇伝、なかなか実のあるお話でした♪(笑)
本命チョコのお返し…今の旦那さまからはあったんでしょ???聞かせてよ~~(笑)
あ!ぼく、もらってないよ!もなさんから♪
ちょうだい!(笑)
逆チョコ…それも5倍返しで、ホワイトデーにお返ししないとね?(汗)
義理チョコは、たいへんだよね。ほんと。
50個はすごいけど…
べー坊さんへ
バレンタインの日は、大き目のバッグを持って
ベー坊さんの周りをウロウロしていました!(笑)
今年は、いつも通りが良いのか、逆チョコを待つべきなのか、
悩んだ女性も多いのでは?
私もその1人ですv-411
あ、ダンナはバレンタインをきっかけに・・・ってわけじゃないので、
記事の話には含まれてないですよ。
あくまでも私が追っかけてた人の話なので・・・e-330
でも、逆チョコももらったら、もらったで大変そうなので、
ちょっと男性の気持ちがわかったような気がします。
プロフィール

Mona*

Author:Mona*
最近の楽しみは、お馬さん(競走馬)を見て、美味いものを食べる!
うま☆うまライフ♪・・・これに限ります!(笑)
ブログの内容も、お馬さん&食べ物中心です。

時々、一緒に暮らしているポメラニアンのもんきち(♂)と、るな(♀)、そな(♀)、もな(♀)、たいよう(♂)、はるかぜ(♂)、あじさい(♂)の話題も登場するかも?!

7ぽめのブログはこちら!

Powered by 一口馬主DB

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
7ぽめず*mini blog


7ぽめず*mini blog
ミニブログです。
最近のコメント
リンク
お馬リンク
おススメリンク



スイーツ
icon-heart2a.gif伊藤久右衛門
icon-heart2a.gifお茶とどら焼の胡蝶庵
icon-heart2a.gifおいしい神戸直送便・フランツ
icon-heart2a.gif焼きたての味 田園ぽてと
icon-heart2a.gifいっぷく茶屋
icon-heart2a.gif秋月堂
icon-heart2a.gifまざあぐうす
icon-heart2a.gifお茶の里城南
icon-heart2a.gifあせひら

グルメ
icon-heart2a.gif餃子の王国
icon-heart2a.gifサンライズファーム
icon-heart2a.gif雪江ハム
icon-heart2a.gif餃子の破天荒
icon-heart2a.gif米甚 楽天市場店
icon-heart2a.gif食彩工房 ギョーザの勇次郎

ポイントサイト
懸賞サイトChance It!
お得なポイント貯まる!ECナビ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポケマNet
ぱんだポイント クチコミ


QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
