*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変だぁ~!
大変だぁ~大変だぁ~

相方が突然、『週末は、オレが料理するって言い出した。
私は即座に大丈夫か熱でもあるんじゃないのって思った

だって、相方料理なんてできないし、包丁さばきもかなり怪しいんですけど・・・
何言っちゃってるのって感じだよ。

もしかして、最近は料理ができる男性も増えているから、好感度アップでも狙っているのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それとも、料理ができないと将来捨てられちゃうと思って焦っているのか
ワケがわからない。

でも、本人は本気らしく、料理のレシピをネットで調べていた。

まぁ、できた方がいいとは思うけど、ある程度できるようになるまで指導しなくちゃいけないんだよね~
ちょっと気が重い
Secret
(非公開コメント受付不可)

いいことです~~~
旦那様が料理を?
いいことです~~!
きっと、将来のため(捨てられたときの?)だろうね。(爆)
実は、僕も最近、料理…というわけではないけど、炊飯器を買って、ご飯を作っています。(記事に書いたので、知ってたよね)
おかずは出来たものですが(汗)
料理もしたいけど、一人暮らしでは、無駄が多くて採算も合わないからね(汗)。
っていうか、僕も料理は目玉焼きしか作れないけどね(笑)
べー坊さんへ
そっか、将来捨てられた時のためなんだe-3
・・・って、まだ私捨てるって決めてないけどね。(笑)

1人分の料理って結構難しいですよね?
カレーや、煮物などは少量って無理だし・・・e-330
e-240目玉焼きもハムや、プチトマトを添えるだけで
作った感が出ると思うので、できるって事になると思いますよv-218
プロフィール

Mona*

Author:Mona*
最近の楽しみは、お馬さん(競走馬)を見て、美味いものを食べる!
うま☆うまライフ♪・・・これに限ります!(笑)
ブログの内容も、お馬さん&食べ物中心です。

時々、一緒に暮らしているポメラニアンのもんきち(♂)と、るな(♀)、そな(♀)、もな(♀)、たいよう(♂)、はるかぜ(♂)、あじさい(♂)の話題も登場するかも?!

7ぽめのブログはこちら!

Powered by 一口馬主DB

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
7ぽめず*mini blog


7ぽめず*mini blog
ミニブログです。
最近のコメント
リンク
お馬リンク
おススメリンク



スイーツ
icon-heart2a.gif伊藤久右衛門
icon-heart2a.gifお茶とどら焼の胡蝶庵
icon-heart2a.gifおいしい神戸直送便・フランツ
icon-heart2a.gif焼きたての味 田園ぽてと
icon-heart2a.gifいっぷく茶屋
icon-heart2a.gif秋月堂
icon-heart2a.gifまざあぐうす
icon-heart2a.gifお茶の里城南
icon-heart2a.gifあせひら

グルメ
icon-heart2a.gif餃子の王国
icon-heart2a.gifサンライズファーム
icon-heart2a.gif雪江ハム
icon-heart2a.gif餃子の破天荒
icon-heart2a.gif米甚 楽天市場店
icon-heart2a.gif食彩工房 ギョーザの勇次郎

ポイントサイト
懸賞サイトChance It!
お得なポイント貯まる!ECナビ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポケマNet
ぱんだポイント クチコミ


QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。