FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
無事終了
ダンナの超の内視鏡検査、無事に終了しました。
結果から言うと、ちょっと炎症があるらしいけど、ポリープではないとの事、ホッとしました。
入院する事無く、無事に帰宅できました。

でも、今日は1日大変だった。
検査を受けている本人はもちろん大変だったけど、σ(^_^)は別の意味で大変だったんですよ。
朝が早いとか、何もしないので、待っているのが大変とか、そういうのもあったんだけど、それ以上に大変な事が・・・。(;^_^A

午前中は、ダンナも含めて、ひたすら待っているだけだったので、σ(^_^)もそんなに苦じゃなかったんだけど、朝が早かったから、とにかく眠くて、待合室でちょっとうとうとしてしまったよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(^_^)がいる意味ってあるのかなぁ?って思ってしまった。
でも、大変だったのは、肝心な時だった。
午後から検査が始まったんだけど、ダンナがもうすぐ呼ばれるんじゃないかな?って時に携帯が鳴った。
こんな時に誰?
って思って、慌てて病院の外へ出て電話を取ると、母からだった。
「家の鍵が開かない」って言うの。
説明をしたんだけど、ダメらしくて、しかも本人はすっかり動揺しちゃってて、どうにもならない。
仕方がないので、ダンナの状況が気になったものの、「じゃぁ、そっちに行くよ。」と言って電話を切った。

傘を取りに病院の中に戻ると、ダンナの姿がなかったので、検査が始まっちゃったみたい。
看護師さんとか、受け付けの人に声をかけて行こうと思ったんだけど、誰もいなかったので、そのまま病院を飛び出してしまった。
戻ってくる頃にちょうど終わるかな?なんて、勝手に思って、そのまま家に直行。
・・・って言っても、帰るのに30分ぐらいはかかるのよ。
少しでも早く着かないと・・・と思って、の中、ひたすら走る、走る。
走る 走る 俺たち 流れる汗もそのままに 
Runnner by爆風スランプ

って感じでしたね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

家に着くと、家の前に母の姿がない。
鍵開いたの?σ(^_^)が戻った意味って?Σ( ̄ロ ̄lll)
と思って中に入ると、母と、吠えまくるもん・るなの姿が・・・。(;^_^A

母「管理人さんが来て開けてくれたのよ。助かったわ。あんたが連絡してくれたんでしょう?」

σ(^_^)「はぁ?そんな事してたら、σ(^_^)が戻ってくる意味なんてないじゃん!」
・・・って、こっちも動揺しちゃって、そんな事を思いつくわけもない。

母「え・・・?あ~、さっき、同じ階の人が通りかかったから言ってくれたのかなぁ?」
もう、おめでたすぎだっつーの!

σ(^_^)「あのね、いくら近所付き合いがなくたって、住人の顔ぐらいは覚えていると思うから、不審者だと思われて、通報されたんじゃないの?」
鍵が開かなくて慌てている姿を見たら、不審者と思われても文句は言えないよね?

母「・・・・・。」

・・・と、そんな会話をした後、再び慌てて病院に戻ったσ(^_^)
病院の玄関を入ると、遠巻きに車椅子に乗った人を発見。
髪形も似ていたし、メガネもかけていて、体型もダンナにそっくりだったので、ダンナだと思い込んでしまったσ(^_^)
(でも、本当に間違えちゃうほどそっくりだったんですよ。)
最初に待機していた場所に戻っていくところだったので、今終わったんだぁ・・・付いていかなくちゃ!と思っていたら、突然携帯が鳴った。
もう、また大事な時に・・・今度は誰よ!
と思いながら、外に出て電話に出ると、ダンナからだった。
一瞬、何で?今終わったばかりで意識も朦朧としてるじゃん?!
キツネにつままれたような気分だったよ。

ダンナ「今どこにいるの?」

σ(^_^)「病院の玄関」

ダンナ「検査はもうとっくに終わっているのに、何やってるんだよ!
と、切れられてる。(;^_^A
事情も言わずに勝手に病院を抜け出しちゃったので、切れられても仕方がない。

病院では、σ(^_^)がいないと大騒ぎになっていたらしい。
時間にしたら、σ(^_^)が家に着いた頃には検査が終わっていたらしく、ベッドで休んでいたらしい。
しかも、もう帰ってもいい状況だったらしく、σ(^_^)待ちって感じだったようだ。
やっと病院に戻ったと言うのに、すぐに会計を済ませて家に帰る事になったのでした。
もう、肝心な時にまったく役に立たず、いったい何をしに行ったんだか・・・って感じです。(;´д`)トホホ

ダンナは無事に検査を終えてホッとしたようだけど、σ(^_^)は役に立たなかったのに、とにかく疲れたよ。
今日はゆっくり寝たいです。
もん・るなも、母の鍵が開かない騒動で、そうとう吠えたらしく、私たちが帰ってきた頃には疲れちゃったみたいで、ずっと爆睡状態です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の歩数 15079歩  TOTAL 7111227歩
Secret
(非公開コメント受付不可)

ちほきち(あ、もなさんだったΣ( ̄□ ̄;))
・・・可哀想 [壁]_ ̄))ソォーッ
すったもんだで、お疲れ様でしたm(__)m
でもさ、炎症だけで済んで、良かったじゃんっ!おやぢ(゜∇^d)
肝心な時に、ねぇ~言葉もありませんε=ε=┏( 〃^_^)┛逃げろぉ~
ちほきちさん~
ご主人、炎症だけで良かったですね♪
ハプニングつきで大変だったけど
お疲れ様でした(@^0^@)

ゆ~タローちゃんへ
無事に終わってくれてよかったよ。
でも、ホント参ったよぉ~。v-406
行くんじゃなかったって、後悔しちゃったよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あみさんへ
あみさん、ご心配いただきましてありがとうe-266
色々と大変だったけど、無事に終了してホッとしました。
プロフィール

Mona*

Author:Mona*
最近の楽しみは、お馬さん(競走馬)を見て、美味いものを食べる!
うま☆うまライフ♪・・・これに限ります!(笑)
ブログの内容も、お馬さん&食べ物中心です。

時々、一緒に暮らしているポメラニアンのもんきち(♂)と、るな(♀)、そな(♀)、もな(♀)、たいよう(♂)、はるかぜ(♂)、あじさい(♂)の話題も登場するかも?!

7ぽめのブログはこちら!

Powered by 一口馬主DB

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
7ぽめず*mini blog


7ぽめず*mini blog
ミニブログです。
最近のコメント
リンク
お馬リンク
おススメリンク



スイーツ
icon-heart2a.gif伊藤久右衛門
icon-heart2a.gifお茶とどら焼の胡蝶庵
icon-heart2a.gifおいしい神戸直送便・フランツ
icon-heart2a.gif焼きたての味 田園ぽてと
icon-heart2a.gifいっぷく茶屋
icon-heart2a.gif秋月堂
icon-heart2a.gifまざあぐうす
icon-heart2a.gifお茶の里城南
icon-heart2a.gifあせひら

グルメ
icon-heart2a.gif餃子の王国
icon-heart2a.gifサンライズファーム
icon-heart2a.gif雪江ハム
icon-heart2a.gif餃子の破天荒
icon-heart2a.gif米甚 楽天市場店
icon-heart2a.gif食彩工房 ギョーザの勇次郎

ポイントサイト
懸賞サイトChance It!
お得なポイント貯まる!ECナビ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポケマNet
ぱんだポイント クチコミ


QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード