*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々
ちょっと色々あったので、まとめてになりますが・・・

5日
仕事始めの日だったので、会社に電話
ボソボソくん(課長)に、退職の意向を伝えた。
上司なので一応止めには入ると思っていたけど、想像していた以上に熱かった
今までそんなに動いてくれるタイプだとは思っていなかったけど、かなり説得をされ、30分も話してしまった。
しかも、近いうちに伺うと言われ・・・
まさか、サシでそんなに話す事になるとは・・・
相方もそんなに話をした事がないと言っていたし・・・

6日
昼ごろ、ボソボソくんから電話があって『今日、会社が終わったら伺います』って。
え~、そんなに早く来るとは思わなかった。
こりゃ、かなり本気モードですね。

家に来てもらうのは良いが、わんこたちがうるさいので、近くのコーヒーショップでお茶しながら話をする事に。
昨日の電話の時と同じくらいの勢いでした。
いつも、そんなにしゃべらないのにね~驚いたよ。

それに、逆切れくんのやり方はおかしいと思うし、納得いかない事もあると言っていた。
ただ、治療にちゃんと専念して、ある程度の期間ゆっくり休めるようにするためには、他の病院での診察をして、診断書を持ってくれば納得するはずだから・・・と。
そこの乗り越えれば、ゆっくり休めるようになるからって。

正直ホッとした。
元々理解はしてくれていたし、何とかお互いにうまくいく方法を考えてくれたんだね。
さすがに会社ではできない話も聞けたし、ありがたかった。

何とかするしかないっすね。

7日
新しい病院探し。
これがまた結構大変な上に、相方がわがまま、ムチャ振りしてきてね~
『病院変わるのの嫌だ』って言い出すわけよ。
はぁじゃない。
昨日、課長に『できる事なら会社辞めたくない』なんて言っておいて、そりゃないでしょう?
潔く辞めるんだったら、これからどうしようと勝手だけど、辞めないんだったら、会社の言う事がおかしくても妥協しなくちゃいけない事もあるじゃん?
そのために課長だってわざわざ来て、妥協点を見出してくれたわけだし・・・。
そんな事言ってたら、課長のやってる事が意味なくなっちゃうじゃん!
だから相方は甘いんだよ
いい年こいて甘ったれた感じがムカつくんだよね~
修羅場を知らないって言うかさ~
あったとしても、面倒な事は全部丸投げして私に押し付けてきたわけだし・・・。
病気してるからって以前に社会人としてなってないっ
ちょっとイライラモードでした。
プロフィール

Mona*

Author:Mona*
最近の楽しみは、お馬さん(競走馬)を見て、美味いものを食べる!
うま☆うまライフ♪・・・これに限ります!(笑)
ブログの内容も、お馬さん&食べ物中心です。

時々、一緒に暮らしているポメラニアンのもんきち(♂)と、るな(♀)、そな(♀)、もな(♀)、たいよう(♂)、はるかぜ(♂)、あじさい(♂)の話題も登場するかも?!

7ぽめのブログはこちら!

Powered by 一口馬主DB

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
7ぽめず*mini blog


7ぽめず*mini blog
ミニブログです。
最近のコメント
リンク
お馬リンク
おススメリンク



スイーツ
icon-heart2a.gif伊藤久右衛門
icon-heart2a.gifお茶とどら焼の胡蝶庵
icon-heart2a.gifおいしい神戸直送便・フランツ
icon-heart2a.gif焼きたての味 田園ぽてと
icon-heart2a.gifいっぷく茶屋
icon-heart2a.gif秋月堂
icon-heart2a.gifまざあぐうす
icon-heart2a.gifお茶の里城南
icon-heart2a.gifあせひら

グルメ
icon-heart2a.gif餃子の王国
icon-heart2a.gifサンライズファーム
icon-heart2a.gif雪江ハム
icon-heart2a.gif餃子の破天荒
icon-heart2a.gif米甚 楽天市場店
icon-heart2a.gif食彩工房 ギョーザの勇次郎

ポイントサイト
懸賞サイトChance It!
お得なポイント貯まる!ECナビ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポケマNet
ぱんだポイント クチコミ


QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。