fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
人騒がせ
最近の相方は・・・と言うと、グータラな生活に逆戻り
結局、私が仕事しようが、どうしようが、何も変わらないのである。

そして、グータラな生活とは別に困っているのがイビキがうるさい事。
いない間はよく眠れたのに、帰ってきてからというもの、よく眠れず、寝不足気味で朝がつらい
でも、朝ちゃんと起きてくれるわけじゃないので、どんなにつらくても動くしかないのだ。

今朝は、まったく起きてこないので、またか・・・って思っていたけど、こっちも他の事で手一杯なので、かまっている余裕はない。
ちょっと落ち着いたところでツイッターを見たら、『ぎっくり腰になった』と言う相方の発言が・・・。
ツイッターで知ったと言うのも微妙だけど、それ以上にちょっと笑いが・・・。
運動不足だからに決まってるじゃん!自業自得だね!ってね。
しかし、ただでさえ使えないのに、更に使えないって言うのはどうなんだ?
困ったものだわ。

昼を過ぎても起きてこないから、用事と買い物でちょっと出かけてきたんだけど、帰ってきたら相方は起きていて、しかも普通に歩いていた!
どういう事なのか聞いてみたら、ぎっくり腰ではなく、ただの腰痛だった
あまりに痛くて起き上がれなかったと・・・。
あの~、その状態、私はよくあるんですけど・・・
ひどい時は、目が覚めていても1時間ぐらい起き上がれませんから~!
それでも、私に一切気遣いないじゃないですか~!
どうやら、ぎっくり腰がどういうものなのか、わかっていないらしい・・・。

荒れは、なった人じゃないとわからないよ。
腰が抜けた・・・と思ったら激痛がして、何が起きたのか、わからなくなるもんね。
半日やそこらで動けるわけがないし、あの痛みは半端じゃないからね~

まったく人騒がせな相方である。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Mona*

Author:Mona*
最近の楽しみは、お馬さん(競走馬)を見て、美味いものを食べる!
うま☆うまライフ♪・・・これに限ります!(笑)
ブログの内容も、お馬さん&食べ物中心です。

時々、一緒に暮らしているポメラニアンのもんきち(♂)と、るな(♀)、そな(♀)、もな(♀)、たいよう(♂)、はるかぜ(♂)、あじさい(♂)の話題も登場するかも?!

7ぽめのブログはこちら!

Powered by 一口馬主DB

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
7ぽめず*mini blog


7ぽめず*mini blog
ミニブログです。
最近のコメント
リンク
お馬リンク
おススメリンク



スイーツ
icon-heart2a.gif伊藤久右衛門
icon-heart2a.gifお茶とどら焼の胡蝶庵
icon-heart2a.gifおいしい神戸直送便・フランツ
icon-heart2a.gif焼きたての味 田園ぽてと
icon-heart2a.gifいっぷく茶屋
icon-heart2a.gif秋月堂
icon-heart2a.gifまざあぐうす
icon-heart2a.gifお茶の里城南
icon-heart2a.gifあせひら

グルメ
icon-heart2a.gif餃子の王国
icon-heart2a.gifサンライズファーム
icon-heart2a.gif雪江ハム
icon-heart2a.gif餃子の破天荒
icon-heart2a.gif米甚 楽天市場店
icon-heart2a.gif食彩工房 ギョーザの勇次郎

ポイントサイト
懸賞サイトChance It!
お得なポイント貯まる!ECナビ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポケマNet
ぱんだポイント クチコミ


QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード