*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
もうっ!
最近、父の事がメインになっていて登場しなかった相方ですが、私のイライラは最高潮です!

朝起きないとか、起きたと思っても寝てるとか、日常的に続いているので、今更言う事でもありませんが、父がお星様になってしまい、大変な時だと言うのに全然使えない!
元々気も利かないんだけど、空気も読めないから、人の事なんてお構いなし。

最近は、具合が悪いとか関係なく、気がついたら寝てる生活。
で、食べる時になると起きてくる。
早い話が、食っちゃ寝生活がしたいのか?
世の中、そんなに甘くありません!

それに、昨日はちょっと事件がありまして・・・。
風呂に入ると入ったのは良いけど、気がついたら、風呂場から大きなイビキが聞こえてきて・・・(;^_^A
まさか!と思って、行ってみると、顔が少し湯船に浸かった状態で寝てました。
思わず、『死にたいのか~?』って言ってやりました。
でも、起こしてもなかなか起きないし、起きたと思ってもボーッとしてるし、何なんだ?
ポックリ逝ってくれるのなら、それでもいいけど、警察沙汰になって大変な思いをするのは私なんだから、家の風呂ではやめてほしい!
それに、このパターン、過去にも何度もあるんですよ。
全然懲りてないって事だよね?

そんなに寝たかったら、実家で寝てくれ!
何もしないんだったら、家には必要ない!

今日は、やる事がいっぱいあったんだけど、雨でぽめずが散歩できなかったものだから、遊べ~攻撃がすごくて、何かを始めようとしても全然進まない。
相方はずっと寝てるから使い物にならないし、ホント迷惑だよ。
誰かに一時保育を頼みたくなるほどだったのにさ~。


それから・・・って、まだあるのか~?なので、こちらに書きますが・・・。

最近、あるところから、相方らしき人がブログでボロクソ書いてるって言う垂れ込みがあって、本当なのか?と、とりあえず真実を確かめてみたら、ありました!
私の知らないブログが・・・。
内容に関しては、一応間違った事は書いていないので、ボロクソではありませんが、問題は、これはヤバイと、私でさえブログに書く事を控えた内容を堂々と記事にしている事と、私の父と母が『叔父さん』、『叔母さん』となっていた事。
『義父』と、『義母』ですから~!

前から、ちょい頭悪おやぢだと思っていたけど、マジ頭悪おやぢだった事。

腹が立つのを通り越して、呆れてしまいました(;^_^A
Secret
(非公開コメント受付不可)

おつかれさまです…。
私ももう疲れちゃったよ~(ToT)
もうサヨナラしたい感じ。
ダンナには、もう愛情も同情も何もありません。

一体、私の事を何だと思ってるのか聞いてみたい…。
世話人くらいにしか思ってないよ、絶対。

ホント疲れちゃった…(;_;)
ともたんへ
お疲れ様です~!
ともたんも、かなりお疲れのようですねe-259

新しい仕事の方で忙しく、充実した毎日を送っているものだと思っていたのですが・・・e-259
ホント、夫婦関係も色々ありますよね。
私もヘトヘトです・・・。
いっそのこと、私と一緒に独身になっちゃいます?(笑)
プロフィール

Mona*

Author:Mona*
最近の楽しみは、お馬さん(競走馬)を見て、美味いものを食べる!
うま☆うまライフ♪・・・これに限ります!(笑)
ブログの内容も、お馬さん&食べ物中心です。

時々、一緒に暮らしているポメラニアンのもんきち(♂)と、るな(♀)、そな(♀)、もな(♀)、たいよう(♂)、はるかぜ(♂)、あじさい(♂)の話題も登場するかも?!

7ぽめのブログはこちら!

Powered by 一口馬主DB

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
7ぽめず*mini blog


7ぽめず*mini blog
ミニブログです。
最近のコメント
リンク
お馬リンク
おススメリンク



スイーツ
icon-heart2a.gif伊藤久右衛門
icon-heart2a.gifお茶とどら焼の胡蝶庵
icon-heart2a.gifおいしい神戸直送便・フランツ
icon-heart2a.gif焼きたての味 田園ぽてと
icon-heart2a.gifいっぷく茶屋
icon-heart2a.gif秋月堂
icon-heart2a.gifまざあぐうす
icon-heart2a.gifお茶の里城南
icon-heart2a.gifあせひら

グルメ
icon-heart2a.gif餃子の王国
icon-heart2a.gifサンライズファーム
icon-heart2a.gif雪江ハム
icon-heart2a.gif餃子の破天荒
icon-heart2a.gif米甚 楽天市場店
icon-heart2a.gif食彩工房 ギョーザの勇次郎

ポイントサイト
懸賞サイトChance It!
お得なポイント貯まる!ECナビ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポケマNet
ぱんだポイント クチコミ


QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
