*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
8月・・・
お久しぶりです。
あっと言う間に8月になってしまいました。

7月は1回しか更新できなかったし・・・(;^_^A
書きたい事はあったので、更新・・・って思ったけど、時間だけが過ぎていきました。

ちょっと前の話からになってしまうけど、
7月の前半は、ものすごい腰痛に悩まされ、さすがに限界で治療印に通い始めました。
今まで放っておいたツケが回ってきたんですね。
腰がむくんでいるし、指が入らないほど硬いって言われてしまいました。
でも、しばらく通い続けたら良くなってきて、最近は調子がいいです。
朝もちゃんと起き上がれるし・・・って当たり前の事なんだけど、長い藍あそれができなかった私にとっては本当にありがたい♪

それから、最近は小規模ですが、自分のセミナーを開いたり、他の方のセミナーに行ったり、活動的に過ごしております。

また、いつ更新できるか微妙なので、私の近況が気になる型は、こちらをご覧くださいませ。
仕事メインですが、毎日更新しております。
よかった~!
昨日の夜、FBで
『休んでも疲れが取れないのか、家に帰ると集中できない日が続いていた。外にいる時は元気なのに・・・これって、ウツ?』

と書いていた方がいて、実は私も最近そんな状態が続いていた上に、同じ事を思っていたんだよね。
外にいる時は元気だし、楽しいし、でも、家に帰るとグッタリとか、家での作業をしていると全然集中できなくて・・・。
まさか、ウツじゃないよね?って本気で思ってた。

私の場合、ウツっている人を抱えてるし、そういうところからきているのかなぁ?
でも、下手に発言すると、何かをできない理由にしてるんじゃ・・・なんて思われても悔しいから、気持ちがスッキリしないまま、誰にも言わずにいた。

その発言をしていた方は、セミナー関係ではすごく活躍されている方だったから、そうやって活躍している人でも、そういう時もあるんだ~!って思ったらホッとした。

あとは、できれば自分メンテをできる機会があれば・・・(笑)
お久しぶりです!
こんばんは!
お久しぶりです!

いつから日記を書いていないのか、わからなくなっていますが、私は元気にしております♪o(^▽^)o

最近は、仕事のブログをメインに書いています。
よろしかったら、ご覧くださいませ♪

http://s.ameblo.jp/montalusomo/


ペットのホリスティックケアのセミナーも開催しています。
これから、他のセミナーも頑張りたいです。
インターネットビジネススクール
与沢翼×蝶乃舞 インターネットビジネススクール

ネット業界で人気のお2人が設立したインターネットビジネススクールです。
講師の方もすごく豪華な顔ぶれですよ~!o(^▽^)o

通信制なので、地方の方でも、お忙しい方でも大丈夫!
と、ただいま人気急上昇のスクールです♪

http://www.infotop.jp/click.php?aid=242036&iid=54350



彩塾(さいじゅく)
女性のためのネットビジネス講座!

パソコン初心者の方でも親切、丁寧に教えてくれると評判で、大変人気のある塾ですよ♪o(^▽^)o



高速ゲームせどりやしろ塾

インフォトップで第1位と聞いて
おもしろ半分で見ていた動画が
自分のビジネスの価値観を変え、

とても前向きな気持ちに
させてくれたのです。

シェアさせていただきますので、
ちょっとだけ、お時間取れる方は
是非、この動画を見てみて下さい。



◆第1話
→ http://youtu.be/iKP8xnAQ54s


◆第2話
→ http://youtu.be/ktmCBIt74Uo


◆第3話
→ http://youtu.be/s-VNavh4xDE


◆第4話
→ http://youtu.be/12MoOQuEeZc


◆第5話
→ http://youtu.be/5XgqTQyJVjY


そして最後の第5話を見終わったら、
以下のURLへアクセスしてみて下さい。



『無料学習プログラム』
今、インターネットビジネスの
専門学校設立でかなり話題の
与沢翼さんと蝶乃舞さんですが、
日本初のインターネットビジネス専門学校の
設立を記念して
『無料学習プログラム』を公開しました。
→ http://123direct.info/tracking/af/844470/B46bmGtY/

このプログラムを受ければ
大きな金額を稼ぐ為には
絶対に必要なテクニックを
学べるということなので
必ず受けておくことをお勧めします。
→ http://123direct.info/tracking/af/844470/B46bmGtY/

実際、私も1回目のプログラムを受けましたが
かなり分かりやすく、
非常に勉強になったので
あなたに共有させていただきます。

17日までの期間限定ですので、お早めにどうぞ!

【動画】期間限定・40代からのネット起業
【動画】期間限定・40代からのネット起業


普段あまり見ることが出来ないラフな与沢翼さんと

あまり表に出ることのない松山シゲルさん。


この二人のラフな会話の中に凝縮したメッセージを

ぜひ、解明してほしいです。


特に、松山シゲルさんは46歳で初めてネットビジネスを始め、

初めて作った1サイトで月収400万円台を3ヶ月目にゲット!


塾の生徒になるところを、いきなり講師に抜擢。


業界に1人で参入してすぐトッププレーヤーと人脈を作り、

今ではとどまるところを知りません。


松山シゲルさんは何故そんなことが出来てしまうのか?


→  http://123direct.info/tracking/af/844470/VYoYesrq/


あなたはこの動画からそれを見抜けるでしょうか?


実は松山さんの今までの人生はありえないくらい

壮絶なものでした・・・

それは追って解明されていくでしょう・・・

→  http://123direct.info/tracking/af/844470/VYoYesrq/




Facebookで1000人の友達お友達を増やす方法
【Facebookで1000人の友達お友達を増やす方法】

Facebookでお友達を増やす事はもちろんですが、
実は、使い方そのものがよくわからなかったので、
ちょっと勉強してみようかな?って気持ちで動画を見たのですが、
とても役に立つ内容でした!
私のように、使い方そのものがわからないという方はもちろん、
これから、ビジネスを始めたいという方にもおススメです!

ランディングページの作り方、
成約率5~10%の電子書籍の作り方、
大富豪の時間管理術、
初心者向けビジネスの始め方、
ほか有益コンテンツが盛りだくさんです。

無料プレゼントもあるので、
動画を観る価値はあると思います♪

⇒ http://lanp.biz/fm/PLL3/3447
(4月15日23:59までの限定無料公開中)

本日限り!
先日紹介した

富が一定の人に集中してしまう本当の理由。

ですが、本日23:59までの限定公開です。

まだ見ていない方は、ぜひご覧ください!
プロフィール

Mona*

Author:Mona*
最近の楽しみは、お馬さん(競走馬)を見て、美味いものを食べる!
うま☆うまライフ♪・・・これに限ります!(笑)
ブログの内容も、お馬さん&食べ物中心です。

時々、一緒に暮らしているポメラニアンのもんきち(♂)と、るな(♀)、そな(♀)、もな(♀)、たいよう(♂)、はるかぜ(♂)、あじさい(♂)の話題も登場するかも?!

7ぽめのブログはこちら!

Powered by 一口馬主DB

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
7ぽめず*mini blog


7ぽめず*mini blog
ミニブログです。
最近のコメント
リンク
お馬リンク
おススメリンク



スイーツ
icon-heart2a.gif伊藤久右衛門
icon-heart2a.gifお茶とどら焼の胡蝶庵
icon-heart2a.gifおいしい神戸直送便・フランツ
icon-heart2a.gif焼きたての味 田園ぽてと
icon-heart2a.gifいっぷく茶屋
icon-heart2a.gif秋月堂
icon-heart2a.gifまざあぐうす
icon-heart2a.gifお茶の里城南
icon-heart2a.gifあせひら

グルメ
icon-heart2a.gif餃子の王国
icon-heart2a.gifサンライズファーム
icon-heart2a.gif雪江ハム
icon-heart2a.gif餃子の破天荒
icon-heart2a.gif米甚 楽天市場店
icon-heart2a.gif食彩工房 ギョーザの勇次郎

ポイントサイト
懸賞サイトChance It!
お得なポイント貯まる!ECナビ
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
ポケマNet
ぱんだポイント クチコミ


QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
